トップページ > TOP

TOP


霊感商法撲滅。もう騙されないで!以下の先生は絶対おすすめ。信頼できます!

おすすめ霊能者は「こちら」をクリック! おすすめの安心霊能者の紹介


新システム只今open!

topk

sp

▼新着口コミ10件

sp

※面倒な登録必要なし!今すぐ匿名(個人情報一切必要なし)で口コミ出来ます!

※口コミ数126000件突破!霊能者情報データ数2400件突破!

※今旬の口コミ!今すぐ『匿名』で返信しよう!

※返信は各口コミの『〇〇へ匿名さんの投稿』をクリック⇒該当ページ『返信』及び『最下部』で出来ます!

sp

  1. 実体験です。
    ひさしぶりに行った美容院で、髪を触るなり
    「薬、のむのやめたんじゃない?」と言われて
    ものすごく驚きました。
    別に、髪の量は減りも増えてもいませんが、見抜かれました。
    長く人と向き合ってる人特有のカンてありますね!

    木村藤子さんも別に霊感とかじゃないと思います。

  1. ブログは全く更新してないので、もしかしたらサイキック(ブラックマジック)で自分がやられてるのかもしれません
    被害に遭われた方に謝罪と返金されて真っ当に生きてもらいたいものです
    じゃないと精神世界から許されないように思います
    善意でやってると信じていたことが邪なわけです
    スピリチュアルの方は、上から目線で自分が全て正しいというスタンスです
    正義同士の争いがもっとも汚くて悪意に満ちてます
    自分の信じている正義を押し付けあうことで戦争っておきてる
    それがスピリチュアルだというなら、スピリチュアルなんてない方が、信じない方がいいです
    この増田さんという方、謝罪しないし返金もしないと思いますけど
    責任取らない仕事をされてるので、それ相応の対価をくらって生きっててください。
    私は、幸せになるので、もうここには書きにきません
    では!
    マニフェストに被害に遭われた方、同じ星(地球)の上で頑張って生きましょう!

  1. ここのサイキックコンサルティングを受けて被害にあって6年が経とうとしてます
    苦しくて苦しくて一時は、もう治らないんじゃないかと思いました
    20代の大事な時期を奪われたわけで・・・
    問い合わせても無視され、そのあとは6年間このブラックマジックの後遺症と闘いました
    フラワーエッセンスの「シャーマンのちから」というエッセンスがあります
    もし、ここで被害にあわれた方は、このエッセンスを飲んでみてください
    とにかく取り返しのつかなくなる前に!海外で治療に使われているものです
    被害に遭われた方は、スピリチュアル関係から手を引いてください
    神様や天使、そういう精神世界は本当にあるのかもしれません。でもそれを餌にお金をとって生きてる人は、精神世界をバカにしているに過ぎないと思います
    繋がりをもっても幸せにはなりません
    人は幸せにはしてくれません
    スピリチュアル頼っても幸せにはなれません
    幸せは、自分の足で、自分の行きたい場所にいき、やりたいと心から感じたことをしてください
    幸せはスピリチュアルにあるのではなく自分の中にあります
    自分を幸せに出来るのは自分だけです

  1. スピラボ(堂脇貴史 氏)というサイトにだまされてしまいました。表向きは最もらしいことを書いています。役に立つ知識も載せているためタチが悪いです。また、無料でお試し遠隔ヒーリングをしていて、それにおいては一時的に(サイキックを使ってか?)気持ちを晴らしてもらったりもし、すごいと感じさせられてしまいました。しかし後になって精神的にズドンと落とされてしまい、以降精神的な不調が戻らず大変に困っているのが私の現状です。
    このサイト主は、
    日本神界の様々な神々にチャネリングして授かったと嘔っているエネルギーを、有料で遠隔ワークして商売しています。
    私は良い効果はありませんでした。そして、受けてから精神的にとても不調になっています。

    「スピラボ」が怪しい点

    ・サイト主は生まれながらの霊能者ではない。大人になってから霊能力が発現したとのことだが。。
    ・異なる日本古来の神に次々とチャネリングしている。
    そのチャネリングした神が本物だという証拠を全く明かしていない。
    ・有料ワークの種類が毎度異なることから商業色が強い。
    ・コメント文章に心や魂がない、何か隠している、ボロを出さない様にしている様に感じる。
    また顔写真は横顔が小さく出てるだけ。本人はYouTubeにも出ていない、声も人物もつかみ用がない。
    ・サイトブログにおいて、普段何をやっているのかも語っていない。
    ・ワーク後で不調になりメールで質問しても一切返事なし。

    多分、詐欺か低級霊に騙されているところだと思われます。

    スピラボには気をつけてください。

  1. 未だ未だ松居泉典批判は続きます!!!!

  1. 全然素晴らしいとは思いません。
    黙っていても心が読めるそうなので、黙っていましたが、成道さんは何にも読めていませんでした。
    詐欺師です。

  1. 詐欺師は、自分を信用させるために、他人の不正をわざわざ声を大にして非難します。それによって周りの人々に、自分を正義の人間であるかのように思わせようとするのです。そして彼らは、さも誠実な人間であるかのように振る舞います。さらには「自分は皆さん方の幸福のために貢献したいのだ」と訴え、人々の心をつかもうとします。

    詐欺師は、たえず正義心と誠意と思いやりに満ちあふれた言葉を連発します。人々はその言葉を聞いて安心し、満足し、喜びを感じるようになります。こうして、いつの間にか詐欺は進行していくのです。人々の心を引きつける「上手な嘘」によって、詐欺師は周りの人間を騙すことに成功するのです。

    実は、低級霊やニセ霊能者も、これと全く同じ手口を用いるのです。彼らは、意図的に詐欺行為を働いているのです。低級霊やニセ霊能者という詐欺師は、心霊世界や心霊現象・占い・前世などに対する人々の好奇心に付け込み、まことしやかな嘘で騙そうとします。

    私達がよくよく心しておかなければならないことは、現在、世間で見かける霊界通信や霊能者のほとんどは、「上手な嘘」を巧みに利用している“偽物”であるということです。

    低級霊は、自分の通信を高級霊からのものであると信じ込ませるために、意図的に「霊的真理」を語ります。話の中にわざと真実を盛り込みます。一方、地上のニセ霊能者も「霊的真理」を次々と並べ立てます。現在では、誰もがすぐに嘘だと分かるようなことを平気で口にする霊能者はいません。一昔前と違って、少しずつ霊的真理が世間に知られるようになってきているからです。こうした低級霊や霊能者の手口を見抜けない大半の地上人は、彼らの言うことを鵜呑みにしています。

  1. 陰陽寮は解体されたので、現代には陰陽師はいません。

  1. なかには、人助けをしたいという純粋な動機から霊能者への道を歩み始めた人もいることでしょう。しかし自分を厳しく律することができないならば、いつの間にかその純粋さは失われ、物欲の虜(とりこ)となり、低級霊に翻弄されるようになってしますのです。やがて自分の意志に反して、低級霊に支配されたニセ霊能者に堕ちてしまうのです。

    まともな霊能者、本当の「霊界の道具」と言える霊能者が地上においてほとんど見られないのは、こうした理由によります。“本能・肉欲”だけに翻弄されてしまっている醜い霊能者が大半と言っても過言ではありません。

    繰り返しますが、ある霊能者が本物かどうか、ペテン師・詐欺師的霊能者でないかどうかの見極めは、「金銭」という物質欲の指標によって明確に判断されます。霊能力が金儲けの手段となっている場合には、その人間がいかに口先で立派なことを言っても“ニセ者”であることは明らかです。

  1. ニセ霊能者・ペテン師的霊能者の見極めは、相手の日常生活の様子やこれまでの生活態度を観察することで明らかにされます。相手の生活態度を長い時間にわたって見ることです。長期間にわたっての行動こそ、その人間の“本性”を的確に表しています。その霊能者が何によって動かされているのか――金銭欲か、名誉欲か、純粋な奉仕性によるのかは、5年、10年といった単位で見ると容易に知ることができます。なかでも最も確実な判断基準となるのが「金銭」です。その霊能者がこれまでお金に対してどのような態度を取ってきたのかを、周りの人から聞くことによって、人間性の本質がはっきりと分かるのです。

    一般に人間は大きく、「霊的なものを優先するタイプ」と「物質的なものを優先するタイプ」の二つに分けられます。もしある霊能者が霊能を利用して金儲けをしているとするならば、それは、その人間が霊(心)より物質的なものを優先していることを証明しています。たとえ、その霊能者が心の大切さや霊的世界のあることを語っていたとしても、その人間的本質は物質中心であることを示しています。地上の大半の人々は「肉主霊従」という物質中心・肉欲優先の状態にありますが、大部分の霊能者も同様の状態に置かれています。霊能という“神聖な道具”を物質的・肉的欲望追求のために利用していることにおいて、一般人より、さらに醜い状態に堕ちていると言えます。


霊感商法撲滅。もう騙されないで!以下の先生は絶対おすすめ。信頼できます!

おすすめ霊能者は「こちら」をクリック! おすすめの安心霊能者の紹介

新着口コミ2件

Copyright © 霊能者 口コミ All Rights Reserved

当サイトの情報の転載・転用・コピーは如何なる場合も禁止します。発見次第躊躇無く告訴します。

削除要請    免責事項